« 笹と戦う | トップページ | スモモも桃も桃のうち »

手づくりバニラアイスクリーム開発

scissors桜の季節 ぽっかぽっか陽気に包まれて

手づくりアイスを頂いてほしいな・・・cherryblossom

そんな思いで 今日はアイスを作りましたshine

時間があれば 米粉のホットケーキも作りたかったのですが

バタバタ一日が過ぎ 時間が足りませんでしたsweat01

chickピヨ  chickピヨ

今日はキレイな 女性を沢山見かけましたvirgoshine

皆さんおしゃれで お洋服も春らしい装いで

ちょっぴり新しい何かが始まって行く

ウキウキ予感をもたらせてくれましたribbonbag

春だな~楽しい春が来るのだな~

新しい何かが始まるのだな~

かもすもオープンしちゃうんだな~

その頃には にゅう麺定食ではなくて そうめん定食ができてる

もうちょっと待ってくださいねhappy01

|

« 笹と戦う | トップページ | スモモも桃も桃のうち »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33856513

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりバニラアイスクリーム開発:

« 笹と戦う | トップページ | スモモも桃も桃のうち »