« ぱわーすぽっと! | トップページ | 春の訪れとともに・・・ »

お一日は 出会いの場

毎月 一日は三輪神社へお参りに

大勢の参拝者が三輪駅へ降りて行かれますshine

三輪座にも 喫茶やショップに立ち寄って行かれますconfident

今日は85歳の女性の方が 喫茶をご利用してくださり

 終始 楽しいお話をしてくださいましたsmile

そうそう、こまっちゃんのブログにコメントを下さった方が

お友達と一緒に来店heart04

あいにく こまっちゃんは今日勤務していなくて残念でしたが

また来てくださいねvirgo

こうやって 普段よりも増して 

沢山の人に出会う お一日 三輪座なのでしたdog

早く にゅうめん定食作るからsweat01

食べに来てくださいね~noodle

|

« ぱわーすぽっと! | トップページ | 春の訪れとともに・・・ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はまたまた美味しい癒しのひと時をすごさせていただきましてありがとうございましたhappy01
こまっちゃんさんにお会いできなかったのは残念でしたが、お店の方の温かさに触れることが出来ました。感謝いたしますshine
また来月、癒されにお邪魔しま~すnote

投稿: 春香 | 2010年3月 1日 (月) 20時46分

春香さんnote

ようこそnotes お一日参り&三輪座へ~happy01
狭井神社さんのご神水で、お友達も元気になるといいですねwink

今日のこまっちゃんは、お店でお仕事しながら~
みんなに癒していただき、ホッコリしてますぅconfidentshine

また、お会いできるのを楽しみにしてますねheart04

投稿: こまっちゃん | 2010年3月 2日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33585295

この記事へのトラックバック一覧です: お一日は 出会いの場:

« ぱわーすぽっと! | トップページ | 春の訪れとともに・・・ »