« お一日は 出会いの場 | トップページ | 世界で一つの感謝状 »

春の訪れとともに・・・

こんにちはsun

三輪座スタッフのこまっちゃんですぅhappy02

めちゃ、ひっさびさの登場ですょ~wink

 

さてさて、急にshineshineめいてきましたね~

三輪座のお庭に白い沈丁花(じんちょうげ)が

ちらほらと咲きはじめましたぁclover

Ca392099  

めちゃ、いぃ香りぃ~shine

紅色は、よく見るけど白って、ちょっぴり高貴な感じlovely

 

そんな中、春の訪れとともに・・・・・

彼女が動き出しましたょ・・・ 

 

 

 

そう!山ちゃんですlovelyheart04lovely

大好きな山ちゃんが、店から居なくなったと思ったら・・・

 

なんと、お外で庭いじりしてました^^(笹の根っこ取りちゅう)

三輪さんの案内サインの足元をお花cherryblossomで埋め尽くすべく、

山ちゃん、ただいま奮闘中smile

Ca392109

三輪駅前のお色直し、お楽しみにぃ~~winkheart04

 

  by こまっちゃんhappy01

|

« お一日は 出会いの場 | トップページ | 世界で一つの感謝状 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33603751

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れとともに・・・:

« お一日は 出会いの場 | トップページ | 世界で一つの感謝状 »