« 初☆潜入してきました(^皿^)v | トップページ | 商品開発班!? »

撮影に来られました。   観てね。

のぶりんです。

昨日の寒さは、どこへやら・・・・

今日は、暖かい一日でした。sun

三輪を訪れる方も多かったです。神戸、千葉、岡山・・・

千葉からいらしたご夫婦は、山の辺の道も散策されたようです。run

三輪で食べたにゅう麺もおいしかったようで、ご購入。

三輪での想い出の1ページに三輪座がお手伝いできたことがうれしいnotes

それと

先日撮影に来られたテレビ東京さんが、クッキーと紅茶、三輪座外観も撮影に来られまし

た。

プロの撮影って、すごいeye

じっくり時間をかけて、撮影されてました。

4月17日(土) 19:00~21:00 「土曜スペシャル」 byテレビ大阪tv

up高木美保さんのコーナーで、三輪座が紹介されます。

乞うご期待scissors

Photo

|

« 初☆潜入してきました(^皿^)v | トップページ | 商品開発班!? »

三輪座NEWS(おちゃらけ編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33727059

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影に来られました。   観てね。:

« 初☆潜入してきました(^皿^)v | トップページ | 商品開発班!? »