« つるつる~ | トップページ | 手づくりバニラアイスクリーム開発 »

笹と戦う

三輪座横には荒れ果てた笹だらけのお庭があります(ボー)

天気のいい日は スッタフが笹を引っこ抜いて 雑草も取り除いて

エンヤコリャ精を出しております。くわやすきで笹の根を掘り起こして

ぶちっと切るのが楽しかったりしますが、根は地面一面に

馳せめぐらせており 『どこまで続くね~ん』と突っ込まずにはいられない

のでありますpaper

いつの日か 美しいガーデニングが出来上がるのは

間違いありませんが 焦らず無理せずsweat01run

われらが まゆちゃんはガーデニングの職人だから

キレイにしてくれるっぺnote

|

« つるつる~ | トップページ | 手づくりバニラアイスクリーム開発 »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいはい~( ^ω^ )
笹退治ができたらキレイにしましょうねー

投稿: mayu | 2010年3月18日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33827594

この記事へのトラックバック一覧です: 笹と戦う:

« つるつる~ | トップページ | 手づくりバニラアイスクリーム開発 »