« 大福餅じゃないよ大福のお餅?! | トップページ | きれいに撮ってもらうんだゾ! »

思い立ったはいいけれど~(汗)

三輪座スタッフのこまっちゃんですhappy01

 

最近のこまっちゃんは、三輪座へ来るたびに・・・

模様替えをやっちゃいま~~~すhappy02

テヘっ 自分家を片付けろよ~って感じですねsmile

さてはて・・・午後から初めて・・・大混乱・・・

Photo

 

棚動かして、パソコン机も動かして、プリンターも動かして・・・

引き出しもひっくりかえして・・・

うぉ~~~sadうぉ~~~wobbly

夕方に、たまたま訪れたスタッフのトシコちゃんやヒロさん

陽さんも加わって、民族大移動かんりょう~~heart04

  

めちゃ広くなったょwink

山ちゃん、木曜日に来てビックリしてくれるかなsmile

   by こまっちゃん

|

« 大福餅じゃないよ大福のお餅?! | トップページ | きれいに撮ってもらうんだゾ! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33310544

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったはいいけれど~(汗):

« 大福餅じゃないよ大福のお餅?! | トップページ | きれいに撮ってもらうんだゾ! »