« 見慣れないパネル | トップページ | お一日は 出会いの場 »

ぱわーすぽっと!

ごぶさたしてます。スタッフのまゆですhappy01

今日はカフェのお客様がとても多くて、あっというまに

お水がなくなり、急いで狭井神社まで汲みに行きましたsweat01

狭井神社が、いつもに増して大賑わいの様相に、一緒に

水汲みに行った三輪座ニューフェイスのあいこちゃんも

びっくりhappy02sign03 

この寒い時期に、なんでこんなに参拝者が多いの~sign02

 

お客様の話でわかったのですが、22日にTV東京(?!)の番組

「やりすぎコージー」で三輪山がパワースポットとして、結構いい

感じで紹介されてたので、この週末は、番組を見た方が大勢

三輪に来られたみたいですup

 

おかげでカフェも大忙しで、今朝できたての桜シフォンも

すぐに完売!ヽ(´▽`)/

春の香りいっぱいの「桜cherryblossomシフォン」をカメラに収める

ヒマもありませんでしたsweat01

 

大忙しは大変うれしいことでしたが、桜シフォンが画像で

紹介できなくて、ちょっっぴり残念な気がしますcat

としこちゃんは、今日帰ってさっそく明日のケーキづくり

にとりかかるそう (^-^; オツカレサマデス

明日のケーキも楽しみですねheart

|

« 見慣れないパネル | トップページ | お一日は 出会いの場 »

三輪座NEWS(おちゃらけ編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33571360

この記事へのトラックバック一覧です: ぱわーすぽっと!:

« 見慣れないパネル | トップページ | お一日は 出会いの場 »