« 大神神社おんだ祭り | トップページ | 大福餅じゃないよ大福のお餅?! »

大美和太鼓勇壮!!こまっちゃんカッコいい♪

三輪のえべっさん、今日が初えびすの残り福。

そうです。

こまっちゃんが、先日このブログで予告していた

景気太鼓の日。

今日がお店当番のスタッフ3人

こまっちゃんの勇姿が見られる午後3時を

心待ちにしていました。

三輪座から恵比寿神社まで小走りで2~3分とはいっても

スタッフ全員店を空にするわけにはいきません。

新人スタッフの山ちゃんは初めての初えびす。

せっかくだからこまっちゃんもおすすめの

御湯の神事もちょっと覗いていらっしゃいよ。

ってな感じで、今日のスタッフは恵比寿神社に

代わる代わる行ったり来たりの一日でした。

陽さんも

御湯の神事「そういえば」と思い出すことがあって

御湯の神事に急きょ出かけてきました。

この前三輪座にお茶を飲みに来てくださった

大美和青年会の会長さんも神事で晴れ姿を披露するって

いうてはったなって。

0566_2

この写真のシーン、間に合わなかったんだけど

山ちゃんが撮ってくれてました。ありがとネ。

こまっちゃんが出た景気太鼓

はもちろん間に合いましたとも。

2112_2

勇壮!!大美和太鼓

2183_2

こまっちゃんカッコいい!!

もしかして、山ちゃんも和太鼓に憧れちゃった?


  by 陽さん

|

« 大神神社おんだ祭り | トップページ | 大福餅じゃないよ大福のお餅?! »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

陽さんsun

UPありがとうございま~~す!
かなり間違えちゃったけどcoldsweats01
力いっぱい叩きましたぁhappy02
山ちゃんも、おいでおいで~heart04

ちなみに・・・
お湯の神事で四方を刀で切ってはった
大美和青年会会長は、新人スタッフ嶋ちゃんの
旦那さまで~すhappy01

最近、スタッフ急増中の三輪座ですね^^

投稿: こまっちゃん | 2010年2月 8日 (月) 12時20分

こまっちゃん」

景気太鼓、お疲れさまでした。

和太鼓は元気の波動そのものですね。

カメラに中望遠のレンズつけてる人の

多くが狙っている先には

こまっちゃんの躍動する姿が、、、

こまっちゃんがスタッフの日は

火曜日+アルファーですが

そのほかの日も

あちこちで元気を発信している

ボクたちがまだ知らない

ミステリアスなこまっちゃんが

いっぱいいるみたい。

オモシロイネ!

投稿: 陽さん | 2010年2月 8日 (月) 15時01分

『ミステリアスぅ~lovely
私の顔からは、想像つかないお言葉ですヨ~^^

あちこちで色んなことして、跳ねてますが・・・
繋がって、繋がって・・・ほんのちょっとでも
多くの方の喜んでもらえたら嬉しいで~すhappy01
 
これからもピョンピョン跳ねていきまぁ~すhappy01


投稿: こまっちゃん | 2010年2月10日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33285025

この記事へのトラックバック一覧です: 大美和太鼓勇壮!!こまっちゃんカッコいい♪:

« 大神神社おんだ祭り | トップページ | 大福餅じゃないよ大福のお餅?! »