« 大美和太鼓勇壮!!こまっちゃんカッコいい♪ | トップページ | 思い立ったはいいけれど~(汗) »

大福餅じゃないよ大福のお餅?!

こんにちわ! まゆですhappy01

今日はめっちゃ寒かった~snow・・・と思ってたのは

私だけだったみたいで、他のスタッフは「今日って

暖かかったよねぇ♪」と言っていました(^-^;ナンデダロウ

 

昨日は今日より気温が低かったらしいのですが、私は

「ファシリテーター養成講座」というのに参加していて、

一日中、エルト桜井の暖房のきいた会議室に居たので

昨日の寒さを実感してなかったせいだと思いますsweat02

「ファシリテーター」って聞き慣れない言葉ですが、これに

関しては、また後日ブログでご紹介しますねcoldsweats01

 

今日は、野菜に次いで三輪座の人気者「おもち」を紹介

しま~す(o^-^o)

白とヨモギと黒豆の3個入り!

3つの味が楽しめますヽ(´▽`)/

 Photo_2

桜井の大福(地名)というところで農業をされている西田さんの

手づくりなのですが、「桜井市大福のお餅」とPOPを貼ってたら

餡子の入った「大福餅」と勘違いされるようで、

「今すぐ食べるから!」とおっしゃる方が多く

「大福餅じゃないんで、焼かないと、このままじゃちょっと

食べられないんです~sweat02」と説明することもしばしば・・・

Pop

なもんで、説明書をつけました(゚ー゚;

 

搗き立てで持ってこられるのでnotes、硬くなってても少し火を

通せば、やわらか~、のびのび~、あつあつ~heart04になって、

とっても美味しいですよ~note

三輪のお土産にぜひどーぞbleah

|

« 大美和太鼓勇壮!!こまっちゃんカッコいい♪ | トップページ | 思い立ったはいいけれど~(汗) »

三輪座おすすめグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33299732

この記事へのトラックバック一覧です: 大福餅じゃないよ大福のお餅?!:

« 大美和太鼓勇壮!!こまっちゃんカッコいい♪ | トップページ | 思い立ったはいいけれど~(汗) »