« なんちゃて山ちゃんシェフ誕生 | トップページ | おみくじ »

紹介します

三輪座のニューメンバー 

聖子と書いて まさこと読む ・・・まさちゃんですribbon

まさちゃんから 一言

『三輪座のみんなは仲良しですねheart02

って あなたもメンバーの一員ですぞ(笑)

今日は 天気のいい日曜日で 午後からは 

人通りも多く 三輪座も少し忙しい一日でしたsun

沢山のお客様とお話できて 楽しかったです。

山ちゃんの 試食会の結果なのですが

【改良の余地多々あり】とのコメント

ですが ★一ついただきましたvirgo

みなさん 何が食べたいですか~?

山ちゃんの頭はパニックですsweat01

としこさん かずちゃん 助けて~

今 ひろさんは 近くにオープンする

ギャラリー展 (かもす)に展示する

三輪の町並みや人々の古い写真を

収集していますdash

昔の厳しい時代をがんっばてくれた

おじいちゃんや おばあちゃんがいたから

今の私があるのだな と思える写真でした。

観に来てください

dog

|

« なんちゃて山ちゃんシェフ誕生 | トップページ | おみくじ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33472666

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介します:

« なんちゃて山ちゃんシェフ誕生 | トップページ | おみくじ »