« と~っても上品なシナモンティーはいかが? | トップページ | にゃ~ご、にゃ~ご♪ »

いぃ香りぃ~(*^v^*)♪

こんにちはぁ~sun 三輪座スタッフのこまっちゃんですhappy01

 

今日もいぃ天気でしたね~sun

ふと、裏庭からぁ~いぃ香りがぁ・・・lovely

  ・・・八重咲水仙が、ぽつぽつと咲き始めましたょ~heart04

  

Photo

 

実は、私の実家は淡路島taurushappy01taurus

淡路島には、2大水仙郷(灘黒岩&立川)があるんですhappy01

春の訪れをつげる水仙の香りは、とても懐かしい香りですぅ~confident

   

三輪座の小さなお庭で、いろんな樹木やお花が春を待ってますheart01

これからも四季のうつろいが楽しみですね~ lovely heart04

 

    by こまっちゃんhappy01

|

« と~っても上品なシナモンティーはいかが? | トップページ | にゃ~ご、にゃ~ご♪ »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33133739

この記事へのトラックバック一覧です: いぃ香りぃ~(*^v^*)♪:

« と~っても上品なシナモンティーはいかが? | トップページ | にゃ~ご、にゃ~ご♪ »