« いぃ香りぃ~(*^v^*)♪ | トップページ | 鬼さん、福さんはこちら♪ »

にゃ~ご、にゃ~ご♪

三輪座スタッフのひろです。

朝から、三輪座の裏をニャンコたちが、中良く走り回っています。
黒いのと、白いのと。

縁側でくつろいだりなんかして。

「三輪座で飼ってるんですか?」とお客さま。
「いえいえ、野良ちゃんかご近所のニャンコかよくわかんないですけれど、ここがお気に入りみたいで。。。。。」

「コラッ!」
って怒っても、ほとぼりがさめたぐらいに戻っていきて、またワガモノ顔で走り回るニャンコたち。いつもこんなことないのに、今日は変!

しばらくしたら、「にゃ~ご、にゃ~ご」とケンカしてるような声・・・

ケンカじゃなくて、二匹のにゃんこは、まっサカリ中でごじゃりました。

夕暮れになって、(どこかへ)帰っていく二匹。
お疲れさまでした。。。。

Photo

|

« いぃ香りぃ~(*^v^*)♪ | トップページ | 鬼さん、福さんはこちら♪ »

三輪座NEWS(おちゃらけ編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33157411

この記事へのトラックバック一覧です: にゃ~ご、にゃ~ご♪:

« いぃ香りぃ~(*^v^*)♪ | トップページ | 鬼さん、福さんはこちら♪ »