« 鬼さん、福さんはこちら♪ | トップページ | 雨の日 三輪座 »

け、ケーキがぁ~!

こんにちわ!

スタッフのまゆですbud

 

今日は、ケーキセットを注文されるお客様が多く

鬼さんマフィンが昼過ぎに完売してしまいましたsweat01

いそいで「パティシエとしこ」に連絡したけれど。。。

『今から焼くんで、4時半くらいになるかな~』

とのことsweat02

 

仕方がないので、「売り切れましたゴメンナサイ」の

付箋をカフェの看板に貼り付けて、夕方まで待つ

つもりでいたら、なんと、スタッフのかずよさんが

シフォンケーキを携えて登場heart01

としこちゃんが連絡してくれていたのですhappy01

柚子の香りがふんわり漂う「柚子のシフォンケーキ」

cloud 焼きたてのふわっふわです cloud

 

こちらも、あっという間に半分売れちゃいましたcoldsweats01

 cake cake cake cake cake cake cake cake

|

« 鬼さん、福さんはこちら♪ | トップページ | 雨の日 三輪座 »

三輪座のメニューより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33182552

この記事へのトラックバック一覧です: け、ケーキがぁ~!:

« 鬼さん、福さんはこちら♪ | トップページ | 雨の日 三輪座 »