« 志るしの杉玉 | トップページ | と~っても上品なシナモンティーはいかが? »

にゅうめんでおもてなし

三輪座スタッフのひろです。

本日は晴天なり。風は冷たいけれど、おひさまが顔をだしてくれて穏やかな日曜日。
今日は桜井市観光協会主催の「三輪ゆかりの地 味酒三輪の里を歩く」イベントがありました。sun

コースは、JR三輪駅→大神神社(三輪明神)→日本最古の恵比須神社→三輪の古い商家町並み→JR三輪駅解散。約2時間・3キロの行程です。
三輪座では参加された方に、にゅうめんの試食でおもてなしいたしました。noodle

にゅうめん試食中

店内が狭いので、ダークダックス状態でお詰めいただいて、申し訳なかったですが、しばしの間ほっこりしていただけたようで、皆さま笑顔で帰っていかれました。wink

三輪座のメニューにも、にゅうめんを加えようか、とスタッフで話しているところです。三輪座ならではのにゅうめん目指して、みんなで試行錯誤してみなければ。
がんばろーゼ!>スタッフ。punch

|

« 志るしの杉玉 | トップページ | と~っても上品なシナモンティーはいかが? »

スタッフのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33108509

この記事へのトラックバック一覧です: にゅうめんでおもてなし:

« 志るしの杉玉 | トップページ | と~っても上品なシナモンティーはいかが? »