« ほぉー(-o-)ノ ほぉーっ(^o^)ノ ? | トップページ | スイングみたいな手仕事、憧れです。 »

りんごのタルト

三輪座、本日の「としこちゃんの気まぐれケーキ」はりんごのタルトで~す。cake

写真をとるためにケーキドームを開けたら、タルトのあま~い香りがひろがりました。

「ゴックン。おいしそう。。。」

タルトを見つめる、スタッフの目、目、目。。。。。gemini

デジカメの写真をパソコンに移して、タルトを元に戻そうと帰ってきたら・・・・

タルトが減ってるっ!

「食べちゃいました~」delicious

こまっちゃん&まゆさん

「リンゴとバターの風味がマッチしてて、とっても幸せ気分になれますです~」confident

。。。。。写真、撮り直しました。

りんごのタルト

タルトを食べたい方、
早くお越しくださいませ!

|

« ほぉー(-o-)ノ ほぉーっ(^o^)ノ ? | トップページ | スイングみたいな手仕事、憧れです。 »

三輪座のメニューより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33069828

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのタルト:

« ほぉー(-o-)ノ ほぉーっ(^o^)ノ ? | トップページ | スイングみたいな手仕事、憧れです。 »