« け、ケーキがぁ~! | トップページ | 三輪座キウイジャム »

雨の日 三輪座

はじめましてsmile

新しく三輪座のスタッフの一員となりました、私 山ちゃんですhappy02

今日は朝から雨がしとしと降り JR三輪駅前の喫茶テラスは静かな一日となりました・・・rain

今日のニュースとしては 新しく『ホットみかんジュース』がメニューに加わりましたheart04

アイスでも美味しいみかんジュースですが、ホットになるとほんのりはちみつが入って

山ちゃんも大満足でした。

Ca392023

|

« け、ケーキがぁ~! | トップページ | 三輪座キウイジャム »

三輪座のメニューより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319851/33193451

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日 三輪座:

« け、ケーキがぁ~! | トップページ | 三輪座キウイジャム »